揺月夜 ☆ ユウヅクヨ

★紫竹の音沙汰
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Advent Calendar
Photomemo
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2017年04月29日のつぶやき
16:42
RT @nomuraaya1008: 本日ミスヤングチャンピオンオーディションいよいよ最終日&初撮影会です(>_<) お陰様でただいま21位です! 最後に1ポチと写真ダウンロードで応援宜しくお願いします(>_<) https://t.co/2X9myS5bAv 撮影会の飛込…
07:34
オリンピック前の駈込み外装工事に走ったオ??鹿大家が、天候不順で工期が延びる度、お詫びメモをポストに投込むのだが…ホントに悪いと思ってるなら家賃下げるなり工事してる月だけ家賃無しとか…それ位の誠意を見せてくれないとナ(¬_¬)
04:38
RT @douji_s: おかげ様で29日(土)18:00の回完売しました! たくさんリツイートありがとうございます? 5/4以降まだご予約可能ですのでぜひ。 完売日もキャンセル出てる事があるのでぜひ劇団までお問合せしてね。 待ってます。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
- | 03:30 | - | - |
2017年04月28日のつぶやき
09:48
RT @mou_kaeru: 二度寝したい。 https://t.co/bHW2beR5XL
09:46
RT @s_uemura: それにしても平成25年の1年だけ実施された政府による主権回復の日の式典は何だったんだろうね。どこかの圧力とかでその後はもう政府主催が出来なくなっちゃったのかな。毎年祝うべき大事な日なのに。
09:46
RT @s_uemura: ??主権回復の日?? 本日4月28日は、1952年サンフランシスコ講和条約が発効されそれまで大東亜戦争敗戦後GHQによる占領が続き主権を失われていた我が国の主権が回復した日になります。日本の歩んできた歴史をいま一度振り返ってみる大切な日にしたいですね。
08:30
今朝は小走りに急いでいるヒト(♀)が多い( ??? )… https://t.co/LOlIoYNyx8
- | 03:30 | - | - |
2017年04月27日のつぶやき
17:02
カンフェティの先行予約、始まってたんですね。29日の昼に拝見します! https://t.co/g791C4DvUj
04:56
いつもより一本遅い電車にしてみた。 さて、混み具合や如何に.°(?д?。)°. 4号車の後ろよりにしてみたら裏「浦和駅」←… https://t.co/ZS560pVejZ
- | 03:30 | - | - |
2017年04月26日のつぶやき
23:19
チャコティの科白にもあったような氣が… https://t.co/t5p47zkHmi
14:33
RT @R2_rope: 救急隊員にベッカムがコーヒーを差し入れするのがイギリス。 現場の警官や消防士に大量のスタバが届くのがアメリカ。 現場に「頑張れ消防士」の横断幕が掲げられるのが香港 出動続きで昼も夜も食べてない救急隊員が、車内で缶コーヒーを飲んでると119にクレームが…
10:56
RT @anonymous201504: TBS 報道特集 仏ルペン氏に取材を試みるも「日本人は好きだが日本のマスコミは大嫌いだ」と断られるww〜ネットの反応「日本国民も同じ事を思ってますよ」「その一言でルペンの好感度が爆上げです」 https://t.co/fZFTNWWFKF
10:51
RT @kakunodateputi: 2017/04/26天気雨?気温11度プチフレーズから見える桜並木(桧木内河川敷) 2階cafeでは比内地鶏卵のふわふわオムライスと温かい飲み物付のケーキセットでお待ちしております〜??本日焼きたてクレープは店内販売です? #cafe…
- | 03:30 | - | - |
2017年04月25日のつぶやき
18:41
来たゼd-倉庫ッ! これから別役さんの『正午の伝説』を観るンですが…Pカンパニーのブログのおかげで、すっかり「午後の紅茶」と刷り込まれて… https://t.co/4yvO8VMIBB
10:04
台東区の循環バス「ぐるーりめぐりん」の車窓から?? ( ??? ) @ 台東区 橋場 https://t.co/UyZOW2jhWy
07:35
RT @nomuraaya1008: 明日がSHOWROOMラスト配信日です! 今まで本当にたくさん見に来てくれてありがとうございました! 初日は緊張しすぎて震えながらのひどい配信にもかかわらず みなさん徐々に毎日来てくれるようになって本当心強かったです! ありがとうございま…
07:35
RT @douji_s: いつもお世話になっております! そして今回もお世話になります! 2017年のゴールデンウィークはぜひ桟敷童子へ レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪ https://t.co/78TFCBCyGY
- | 03:30 | - | - |
2017年04月24日のつぶやき
12:57
RT @papi188920: 澁澤龍彦についてこれまでに私の書いた単行本と未収録エッセー、トークなどを集めて4冊本にする仕事。『澁澤龍彦論コレクション』という総題になりますが、分量が多いので、しばらくかかりきりです。こんな時代にこんな大胆な企画を立てたのは勉誠出版。夏以後に刊…
10:07
RT @hikonaka4318: 北朝鮮の工作員で昭和五十五年に原敕晁さんを拉致した実行犯・辛光洙が、スパイ容疑で韓国で死刑判決を受けた。 ところが平成元年に、韓国の盧泰愚大統領に、土井たか子や菅直人をはじめとした我が国の国会議員から辛光洙釈放要求が出された。 #拉致被害者全…
- | 03:30 | - | - |
2017年04月23日のつぶやき
21:04
RT @mou_kaeru: さよなら日曜。 https://t.co/Fg7arBJIqh
21:03
@xxxreohxxx 行きたい所へは全部行けましたか? またの御来都、お待ちしておりますゼ
09:24
@xxxreohxxx 澁谷が一番厄介でストレスフル(*_*)
08:37
RT @SNOOPYbot: サイコロをふってもふらなくても人生はめちゃくちゃになる! ライナス
08:21
RT @honmo_takeshi: 【害務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 ...3年間なら何度でも日本訪問可能、最初は観光目的に限定、中国国外の中国人も対象 https://t.co/uGjIJpt5Hk https://t.co/nefGBJn74J
- | 03:30 | - | - |
2017年04月22日のつぶやき
19:43
RT @SatoMasahisa: 【幾ら何でも!北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」などと威嚇】 煽るね!それほど米軍のプレッシャーが効いている証左 https://t.co/gMKrUG8mjd
12:55
吉祥寺シアターでクロムモリブデンの14時からの公演を観マス????* 初クロム?? ゆにばとおかぴーにも久しぶりに会えます。 レモンのスコーンとカティカティのショートで腹拵え。 #吉祥寺駅前店 #starbucks https://t.co/vx83LMmbNC
12:01
@satomi_kanarian えッ?なにソレ¿すぐに区間料金が上がって、降りる時には4桁になってるとか(笑) #地方の バス #あるあるwww
- | 03:30 | - | - |
2017年04月21日のつぶやき
11:58
書籍化、万歳?????? https://t.co/ZcfXA45Kfs
10:46
来月、観に行こぅ(° ?? °) 今日は東大LEGO部のBABELで(笑) @ Ueno Station https://t.co/YPfMBlVrus
- | 03:30 | - | - |
2017年04月20日のつぶやき
22:07
そして牛のように眠る…#風邪ひかぬよぅにp(´∇`)q ファイトォ~♪ RT @sisitou0211: トロトロに煮た手羽元を食べながら豚のことを考える。頭が痛いですね〜。
22:02
明日観てこよぅ…展覧会じゃなくてレゴの方www RT @2017babel: 東大LEGO部制作のレゴバベル。今はエキュート上野(JR上野駅の駅ナカ施設)に展示されています。 展覧会とあわせてどうぞ? #バベルの塔展 https://t.co/TIRYxdwrHv
20:41
RT @anonymous201504: 蓮舫が不倫の自民党・中川議員を徹底批判 「国会議員という以前に、人としておかしいと言わざるをえない」〜ネットの反応「モナ男のこと? 初鹿?菅直人?けど蓮舫もシャブ中と不倫してたろ?」 https://t.co/VgJl9qh0j4
19:02
【正論】平和を破壊する憲法九条二項 なぜかくも長く放置されたのか 埼玉大学名誉教授・長谷川三千子 https://t.co/O6vu8Z1aou @Sankei_newsより
- | 03:30 | - | - |

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.