揺月夜 ☆ ユウヅクヨ

★紫竹の音沙汰
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Advent Calendar
Photomemo
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
遠ぃお祭り(泣)
朝はだいぶ涼しくなってきましてのぉ 隣の駅から出る始発電車に乗っても事務所に着くのはいつもより10分くらい遅いだけなので、浦和の始発に飛び乗って南浦和で乗り換え、ゆっくり座って行くことにしましタ まぁ、ルート上の最初の訪問先が誰かにもよりますがwww

角館行く準備もしたいのに、中々進まない(泣)
兼業の定めだヌ

お祭り進行
帰る頃までには雨、やんでるだろぅか… シフトが急に変わって予定は狂いまくり
全然落ちつかない。 練習は進んでない。 荷造りも捗らない。 ヤル気失せ放題…(lll-ω-) 来年こそは、と想いながら毎年コレだょ バタバタ感872%超えwww 日の出まであと少し。
木星は大地の下…らしぃ

『颶風のあと』チラシ出ました!
10月に演奏するPカンパニーの『颶風のあと』は、福田善之先生の戯曲集「颶風のあと」の発刊記念公演です!
チケットの予約先URL等、わかり次第またお知らせいたします( ??? )

お祭り進行(^^;;
今朝は開城に間に合ったゾ(笑)
← #駅のことだょ #自慢にならない
ムッとした空気で蟲も鳴いていないけれど、ステンショでは風が吹いて少し涼しい。ホントは #暑い寒いを話題にしたくはない のだが…

地下鉄の定期券は昨日までだったから上野からの回数券を買わねば。定期の更新とお祭り期間の擦り合わせが難しいwww この時期がワタクシの大晦日で、脳内は既に #お祭り進行 #おいさのやー

つまり九月初旬までガーッとヘルパーBは幽体離脱ってことネ(笑)
連休の残滓と言うか…
夏休み続行中と言うか… 南浦和での乗換え覚悟で浦和から始発に乗ったけれど、まんまと座れたので其の儘上野迄行く事にした。 去年もスーツケースの阿呆、こんなに多かったか¿ まぁ早朝は曜日に関係無く混んでいる(¬_¬) それよりこの雨…今日は時間に追われるルートなンだぞ Σ(-?_-??) グローブ使うケースは無いけどネwww 九月の準備に本腰入れないと、ダ! 昨日は期限切れギリギリのフリーチケットでキャラマキ飲んだ( *???)???

喋るモノたちwww
朝は殺風景で賑やか(¬_¬) ホームの電燈も消えてたゾッwww #今朝は涼しぃ エスカレーターはずっと喋ってるし、ホームではピンポンピンポン断続的に鳴ってるし、もちろん発着案内は流れるし…二本のホームで少しづつズレてるから大勢の話し声が聴こえる。 そして #なに言ってるのかわからない #駅ネタ

そしてヘルパーBな一日が始まッタ
(-。-;

恒例の¿血抜き(^^)/
恒例?血抜き)^o^( 今日は血小板を献上いたしましタ #CMVマイナス のうちに、と思って。 自分の血が分離されているところを撮ってみたけれど… #アップしてもいいよね¿ でも既に #血の所有権 は #日赤かなwww 抹茶の #アイスクリン もいただきました。 ポイントが貯まっていたので、またまた定規?を選択…他に虫除けスプレーも選べたけれど、ガス式だったからやめましタ(???) 有楽町駅前には涼しげナ水槽がありましたが、あいにく午後は小雨がポツポツと… 次回の血抜きは16日の予定デス( ・?・)? ?? #予約済み??




o(・x・)/開門〜ン!!
ヤマザキパンのおっちゃんも搬入ワゴン構えて待ってたぞッ(笑)
シッカリめの小雨で帰路が少々憂鬱death 気温は30度にならないとは思うけれど、向こうで合羽着て自転車って事になると嫌だなぁ〜
雨やんだら髪切ってから帰投しよぅか…
さて、今日も地べた這ぅか…
今朝の上野ステンショ、祭りの予感! 帰る頃には賑やかなこと、やってる鴨しれなぃ (≧∇≦)?
蒲田へ!
童話劇「赤ずきんちゃん ご用心!太田っ子バージョン vo.1 」 15:30開演 西蒲田児童館 入場制限あり(小・中学生 乳幼児の親子、小学生の付き添いの親御さん のみ)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.